歯科保健医療国際協力協議会 JAICOH

2013年 4月 研修会

今回は、ゲストを招いての「講演」もしくは「シンポジウム」のような形式ではなく、「テーマを決めてのワークショップ」としてみたいと思います。

◆ 4月21日(日)14時~17時(13:30開場)

◆ 東京医科歯科大学 7号館 第4ゼミナール室

◆ ワークショップ 「これからの国際歯科保健のあるべき姿は?」

これからの国際歯科保健のあり方とともに、今後のJAICOHがどうあるべきなのかについても、若手や学生など、歯科の次の世代を担う人たちとともに考えてみたいと思います。

今まで関わって来た方、今後を担う方々のそれぞれが「どうあるべき、どうあってほしい」と思っているのかを明らかにし、学術集会での議論にもつなげて行けたらと考えています。

現状と今後に向けての認識を共有することによって、JAICOHは今後どうするのかの意見を集約して方針を定め、お互いに高めあって行きたいと思います。

国際歯科保健に詳しい方から、あまり詳しくない方、これから関わってみたい方まで歓迎です。多数お集まりいただければ助かります。

なお、研修会に引き続き懇親会を予定しますので、お時間ある方はご参加ください。

◆参加費: 学生1000円、一般2000円   (現金のみ)

主催:JAICOH(歯科保健医療国際協力協議会)

申し込み・問合せ:admin@jaicoh.org